Translate

Thursday 27 May 2021

私と猫の間の最高級な理解(の)レベル



 

動物と人間との関わりが面白くて長い歴史をもっている。

昔は人と動物が一緒に暮らしていて、ペットと人間が助け合っていました。

人々が都市に住み始めたときペット飼いがいっそう続く状態です。

つまり、原始の時代から、人は動物の幸福な姿を見ればリラックスすることができ、今日においてもこの根本は変わることないです。アニマル・セラピー「Animal therapy」でもこの頃もっと流行っていますね。

私はペットを飼っていません。

しかし、私に家のバルコニー「Balcony」に頻繁に来る猫が大好きです。

猫はまた家族の一員のように振る舞います。

 猫は私と話をし、遊んで 時々怒っての表現もします。私と猫の間の理解(の)レベルは最高級であると言ってもいいです。

猫は家の中に入ってミルクを飲むことは決してもなく、ほかの迷惑を絶対にかけません。

猫が頼んでいるのはただ家賃無料の宿泊施設だけです。

バルコニー「Balcony」の壁と棚の間にある空きスペースが猫の住まいです。この場所は猫にとってとても快適なようです。

ミルクと食べ物のを求めてさまようのは他の家です。可愛いですね。

 

バルコニー「Balcony」で洗濯物を干すために入る前に猫がいるかどうかチェーくするために、私は「ミュウ」と声を出します。






 それは 猫に「私はバルコニーに「Balcony」来ていますよ」というメッセージ、です。

猫がそこにいると、猫から「mew」との返事が返ってきます。

これは、猫がバルコニー(Balcony)に今いますとの意味です。

猫が再び出す「ミュウ」は「大丈夫ですよ」来ることができるとの表示です。許可と同じ風です。

 これは私が2   ぐらいの待ってくださいの合図です。それから猫が外へ走ります。もし私は最初の「ミュウ」の直後に急いで行くと、バルコニー「Balcony」にから猫がライオンようなの「ミュウ」で怒られます。

猫が外からバルコニー「Balcony」に戻るとき「いつも

「ミュウ」と声を出します。

 これは「ただいま」と同じと言ってもいいです。

 私に言わせてもらえば私の子供たちよりもに非常に理解している。

7 comments:

  1. நல்லாருக்கு அருணா உங்க பூனை செல்லத்துடனான அனுபவங்கள்.

    ஆமாம் முதலில் அவை நம்முடன் பழகத் தயங்கும், ஆனால் பழகிவிட்டால் அப்புறம் நம்மோடு உறவாடும். பூனை பழகுவது என்பது மெதுவாகத்தான் அத்தனை டக்குனு பழகிட மாட்டாங்க.

    பால்கனி அவங்களுக்கு ரொம்பவே வசதி போய் போய் வர. ஏன்னா இவங்க ஒரே இடத்துல இருக்கறதுனா நம்ம கூட ரொம்பப் பழகினப்புறம் தான் இருப்பாங்க...இல்லேனா வெளில சுத்தறதுதான் ரொம்ப...

    மியாவ் தான் கம்யூனிக்கேஷன்..ஆமா.

    ஸோ பூனையோடு பழக ஆரம்பிச்சுட்டீங்க. நல்ல விஷயம் அருணா கொஞ்சம் சந்தோஷமாவும் இருக்கும்.

    கீதா

    ReplyDelete
    Replies
    1. 優しいコメントありがとうございます。

      Delete
  2. இப்ப இருக்கற வீட்டைச் சுத்தி நிறைய பூனை இருக்கு ஆனா எதுவும் வீட்டுக்குள்ள வரதில்லை ஒரு வேளை நாய் இருக்கறதுனால இருக்கலாம்...

    கீதா

    ReplyDelete
    Replies
    1. 優しいコメントありがとうございます。

      Delete
  3. In my childhood days, we used to have cats at home. I loved them. As I happen to be the only child,cats are my friends and playthings.They are cute. Meow tones differ and display their mood. Nice write up about your peculiar companion. 😊👍

    ReplyDelete
  4. おもしろかったです。僕もモンゴルにいた時、猫を飼っていました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 優しいコメントありがとうございます。

      Delete