Translate

Tuesday 26 May 2020

私と私の神への祈り



私は子どもの頃 両親と一緒に お寺へ行った時、家

族が健康で裕福であることを祈るだけで、それ以上の

ことはして いませんでした。私の ために祈りを始

めましたのは 中学高校の時から。

はっきり言え 中学1年生の時。


私は、すべての科目で80パーセントを取得した場合、私は

ココナッツをささげとしてするだろうと神様に祈った。

祈りが届いて 、親にココナッツを買ってもらうように

お願いしました。

私の姉は、この中学1年生の試験のためにココナッツは神様

に非常に高価な契約であると からかった。 勉強している

ことだけ要点を得るために役に立ちます。、ココナッツは

あまり役に立たないと批判しました。 長姉は、とにかく

Chutneyの為 のココナッツを取り戻せる可能性があるので、損はしないと冗談を言っていました。  

やがて 長時間の議論の後に

神様にココナッツは、ささげました。


しかし、ココナッツと 成績の 成功率 は 60%

しかりませんでした。 この40%の失敗の理由は

私は 神様に安い見積価格(クォウト)Low quote

したのせいかと思った。


成功した 場合も家族からの批判を逃れられない 

状態。

 そこで、ココナッツとか お花とかを 祭壇にお供

え物の代わりに、神様を幸せにするためのマントラ 

Mantra)を唱えることにしました。これにはお金は

かかりませんね。

その後も成功率は変わらない。ほとんど同じでした。

時々、私は神様に怒りっぽいで、文句も言ました。



しかし、私はよく問題を熟考した上失敗の理由を

見つけた。とうとう これは 私の のミスであるこ

とは理解しました。

私は108回も 同じマントラ (Mantra)を唱えたら 

神様が うんざりされろのは当然 

とわかりました。

3 comments:

  1. こんにちは せんせい。本当に面白お話しでした。私も神様との交渉を思い出しました。祭壇を108回程、周回したこともある。ある時、先生に質問されないように、願ったものだった。かけがえのない時期でしたね。よろしく。Pavithra

    ReplyDelete