Translate

Friday 14 August 2020

自分のブログを立ち上げる

 

執筆に情熱があって、過去20年間雑誌に母語タミル語で執筆していた、2013年自分のブログを始めました。 日本語のブログは英語と混ぜて書いたのですが、読者はあまりいませんでした。 だから私は書き込みをやめました。

その後、再びロックダウンした後、私は書き始めました、そして読者からフィードバックを得ることができて幸せです.



これまでの人生で色々な場所で住んでいてたくさん学び、たくさんの経験をしてこられたと思います。豊富な経験から得った知識を発信する情報もたくさんあります。依然として時間がある時たくさんの本を読みあさっている。

私が本を読むとき、好きな語句、表現、単語の使用法などをすべてのメモを取ります。 このメモを取ることは、日本語だけでなくタミル語と英語とヒンディー語にも当てはまります。だから私はそれらを読むたびに、私もそのトピックについて書けるように感じ、つまり読書の習慣は書き込みの習慣に影響を与えた。

そもそもこの情報を文章で書こうと思うと何時間もかかりますが、書くことへの情熱が持っているので続けています。


ブログを書くことは多くの利点をもたらします。

書く前にたくさん読む必要があるから新しいことを学べる可能性がある。読み取り速度も上げます。

何かをすればするほど、そのスキルは上達します。 書き込みも例外ではありません。

もっと良い文章を書きたいという情熱による継続的な練習で文章も改善されるようになり。 母語以外でブログを書いている人は、その言語に習熟するようになります。

 コメントやソーシャルメディアエンゲージメント(Social media engagement )を通じて、新しい言語を話す他のユーザーと交流する機会が得られます。技術的な学力を習得することができる。

知らず知らずのうちに多少の知識が身に付くようになります。

ブログの最大の利点の1つは、他のブロガーとこのブログの読者とつながることです。

 ソーシャルネットワーク(Social net work)やメーリングリスト(Mailing list )でフォロワーを増やすだけではありません。他人同士の関係も築けます。

読者がいない限り、ブログを書いてお金を稼ぐ可能性はありません。 それでも上記のすべての理由よりも重要な精神的な満足感を与えるので、私はブログを書き続けたいです。

 

 

 

 

 

 

9 comments:

  1. One way to share your thoughts.

    ReplyDelete
  2. yes . What you say is correct. Thanks for your comment .

    ReplyDelete
  3. 他人の励ましが私たちに幸せを与えるのは本当です...しかし、書くことは私たちの満足のためです...だから、書くことをあきらめないでください。

    学習経験を共有することは、他の人にとって有益です。

    ブログで多くの友情が生まれるのは事実です...


    キラーニーデヴァコッタイ

    ReplyDelete
  4. すばらしいと思います!
    実は今日、タイの日本語の先生たちのオンラインの集まりで、「書くこと」についていろいろ意見を話し合いました。
    この記事のことも紹介しておきたいと思います。

    ReplyDelete
  5. いい勉強になりました。

    ReplyDelete
  6. コメントありがとうございます。お名前はお願いします。

    ReplyDelete