Translate

Thursday, 6 August 2020

バーチャルアシスタントの仕事( Virtual Assistant Job)


コロナウイルス感染拡大の影響で私たちの日常活動のあらゆる領域に多くの変化が必然であることを受け入れる。 オンライン教育の高まる人気は誰でも知っている。

そして今、最も一般的なのは、学校や大学の教育だけでなく、健康のための体のエクササイとズヨガと他のすべてのコースもオンラインで行われている。

 他の情報技術関連企業の仕事も可能な限り自宅で仕事ができるようになりました。

通勤を避けて居ながらにしてコーポレートアート(Corporate)の仕事もやるようになった。国内および海外の会議の議論はオンラインで行われます。要するに変わったコーポレートアートの社風です。これは会社だけでなく会社の従業員にも好まれます。

 このコロナウイルスは全ての企業で大きい影響を及ぼしたせいで、仕事の種類と仕事のやり方について全く違う方法で考えるようになりました。

だから、在宅勤務の枠内で、私たちが夢にも思わなかったほど多くの仕事を生み出した。 そんなものです。 デジタルマーケティング(Digital Marketting)の名の下でのオンラインマーケティング。 最新の動向に遅れずについていくため多くの人々がデジタルマーケティングに関するコースを始めました。

 FacebookInstagramwhatsappによるオンラインマーケティングはすでに存在しているため、これはそれほど驚くべきことではありません。 さらに驚くべきことは、バーチュアル・アシスタントの( Virtual Assistant Job)仕事です。


バーチャルアシスタントの仕事( Virtual Assistant Job)とは何ですか?

                       

バーチャルアシスタントは( Virtual Assistant Job)遠隔地から起業家や企業に様々なサービスを提供します。デジタルマーケティングのタスクから、アポイントメントのスケジューリング、イベントの管理、個人的な用事まで。バーチャルアシスタント( Virtual Assistant Job)にほとんど何でもさせることができます。

タスクをまとめて言えば ソーシャルメディア(Social Media)管理 をはじめ  個人あるいは仕事関連のタスクを実行するまでいろいろです。

 メリット

中小企業で少量の仕事量のために正社員を雇うのではなく、時間給で誰かに外注することを選択することができます。

時間の節約

通常、企業は採用プロセスをクリアした後、社内チームにタスクと義務についてトレーニングする必要があります。これにはすべて、時間とお金がかかります。また、ビジネスオーナーは、トレーニングコストに関しても多くの節約ができます。

会社の観点から、賃貸燃料と他の事務所に関連する管理費を避けることができます。

  会社の従業員の観点から、通勤時間と旅費を節約でき、在宅勤務を快適することができます。

ひとつの会社ではなく多くの会社で働くことができます。

両方に利益をもたらすためバーチャルアシスタントの( Virtual Assistant Job)

仕事がますます増えて行くと思います。

 


7 comments:

  1. Gone are the days of having a secure job. Now it is white colored ,blue color job.
    The trick is also to find an ethical employee.

    ReplyDelete
  2. バーチャルアシスタントはAIじゃなくて人間なんですか?

    ReplyDelete
  3. コメントありがとうございます先生。
    AIバーチャルアシスタントだけでなく、ヒューマンバーチャルアシスタントもあります。バーチャルアシスタントは一般的に自営業であり、ホームオフィスからリモートでクライアントに専門的な管理、技術的な支援を提供します。バーチャルアシスタントは、従業員ではなく独立した請負業者( Contract business)です。
    ここでは、コロナシラスが発芽した後、多くの バーチャル アシスタントジョブが発生しました。

    ReplyDelete
  4. Thanks for Writing on a new Topic

    ReplyDelete