Translate

Wednesday 17 June 2020

並外な職業


今日私はFacebookメンバーであるグループで アップローされた投稿(とうこう)を読んだ時、ロックダウン期間中にどんな仕事をしているかのアンケート調査の結果を見掛けた。


予想通(よそうどお)り、多くの人が製品のオンライン販売に向いていました。その他大学や学校の生徒にオンラインで教えるとか、ヨガーの指導や キャリアコーチングとかでした。このロックダウン期間中に多くの人がうつ病になっているので、当然のことながら、多くのオンライン マインドセットコーチ (mindset coach )もあった。

上記のすべての職業の中で、私が驚いたのは、ある女性の職業は 子供もの睡眠コンサルタント(Consultant )として在宅で仕事をしていることです。睡眠訓練(すいみんくんれん)のプロセスを通して 両親をサポートし、一緒に子供たちが夜通し眠れるようにする。
たった 3ヶ月で副業から常勤の仕事に[フルタイム]就き唯一のビジネスを構築しまいました。これも 自分の2人の子供の世話をしながら全ての仕事を携帯電話とiPadから行います。自分の行動が絶対に愛している。

それだけでなくこの仕事で他の人を認定(にんてい)するために、自分で認定講座(にんていこうざ)開講(かいこう)している。これは顧客の増え続ける要求(ようきゅう)を対応するためです。
新しいスキルがとどまるところを知らない程あふれている時代なっています。スキルによってなんでも起こりうる。人々はもっとスマートになってきています。


2 comments:

  1. こんにちは。いいですね。これが大切なものです。私は自分で料理をするようににりました.

    ReplyDelete
  2. こんにちは。いいですね。これが大切なものです。私は自分で料理をするようになりました.

    ReplyDelete