Translate

Tuesday 30 June 2020

変わったレストランの雰囲気



コロナウイルスは、ホテル業界に多くの変化をもたらしました。現在は持ち帰りのみ許可されています。レストランから持ち帰る食物の方法もは大きく変わりました。

政府がいくつかの規制基準を緩和(リラックスする)につれ、ホテルやレストランはいくつかの予防策を組み込んだ後で初めてキッチンを運営し始めました。気軽にレストランに足を踏み入れ、持ち帰り(TakeAway)で外に出る方法は終わりました。

今日、レセプションエリアに到着する前に、チェックのいくつかの段階を通過する必要があります。ほとんどのレストランでは、顧客の体温が記録され、手を消毒されてから店内に入る必要があります。 また、「マスクなし、食べ物なし」のポリシーが厳守されています。



以前は、衛生的に調理された良質の食品に重点が置かれていました。 しかし、それに加えて、ウイルスを寄せ付けないようにするための私たちの絶え間ない努力が加えられています。 私たちは、タイムリーな配達よりも衛生的および物理的な距離の基準を優先されています。 調理器具やおたまは洗うだけでなく消毒される。キッチンエリアは13回消毒剤で掃除され、スタッフは20分ごとに手を洗うことも厳密に規制されています。

一般的に我々はすべての忙しい平日から自分自身をリラックスさせるために週末に家族と一緒にレストランに行く怠け者のくせに料理をしない時や疲れ過ぎて料理ができない時に いつもレストランは消費者の最初の選択肢になる。




しかし、そんな時代はもう終わってしまった。
ロックダウンルールを緩和してもテーブル2人しか座れないしそれも1メートルのギャップで座ること。依然として皆一緒に雑談したりにぎやかな雰囲気  で楽しんだりすることは全く不可能です。


3 comments:

  1. Tough time for all, especially those who have the habit of eating restaurant to try variety, Dining with the family is good too.This is Corona time.You have mirrored it ! good one.

    ReplyDelete
  2. This is very good message for the people,those who has the habits of always to take fast food's at the restaurant by near everyday. Now, they can taste the good and healthy of home made food's.

    ReplyDelete