Translate

Tuesday 21 July 2020

説明責任パートナー」Accountability Partner



ニュースで、今まで聞いたことのない新しい用語に出会いました。
それが「説明責任パートナー」です。英語で““ Accountability partner 
です。
  「ビジネスパートナー」とか「ワーキングパートナー」とか「リビングパートナー」とかと聞いたことがあります。 しかし、これはまったく新しいものです。 簡単に言えば、成功の責任はコーチに他なりません。 
 
内容の説明
フェイスブックでこれを見た。
私はインドにいて、説明責任のパートナーを探しています。 私はM.P.に住んでいます 私は午前5時に起きる朝の人と助け/動機を探しています(午前5時に5分間話すため)。 その後、午前6時に、事前に決められたトピックについて15分間(各7分間)話し合い、毎日トピックを書いて互いに共有することを決めます。 同様の要件がある場合、私に話してください! 私はの教育はエンジニアリングです。、
セルフヘルプ、金融(株式市場)、小説などの多様なトピックに関する本を読むのが大好きです。
 ああ、そのようなものも存在 しているか。そうか、と驚いた。
詳細情報
説明責任パートナーは、相互に指導し、定期的にフィードバックを提供することに相互に同意するパートナーシップのようなものです。 ...アカウンタビリティパートナーがいる場合、他の人があなたの成功に集中しているため、通常、目標に対してよりパーソナライズされたヘルプが得られます。

背景
すべての成功した人の背後には、素晴らしい人またはチームがいます。 適切な会社に身を任せてください。 他の人は、あなたが軌道に乗るのに必要なインスピレーション、知識、視点、知恵、フィードバックを提供することができます
そのため、アカウンタビリティパートナーが成功の可能性を劇的に高めることができます。 あなたの行動と結果について答える誰かが必要です-あなたを軌道に乗せて正直に保つことができる人。
補足情報
 
驚くべきことに、このためにネットで利用可能なアプリもあります
アーサナ
目標ウィザード
私のフィットネスパル(My fitness pal   )マネーマネージャーはそれらの一部です。
彼らは、仮想説明責任パートナー ( Virtual partner と呼ばれています。 将来には、誰もがさまざまな目標を達成するための1つまたは複数の説明責任パートナーを持つことになります。

5 comments: