Translate

Sunday 19 July 2020

三菱イドリ【MITSUBHISHI IDLI】

私に食に対する関心がちょっと高いと言ってもいいです。

料理に興味があって息子が私たちと一緒に住んでいた時、

私はたくさんの新しい料理を試します。

子供子どもの友達もこのような食べ物をよく楽しんだ。

それは刺激的でした。今息子が私たちから離れたところに

住んでいるのであまり興味がない。

しかし、ブログダウンの時にブロを書き始めた後、

再び料理への興味がよみかえた。新し料理作り始めた。

私は日本語が好きで、日本企業の働き方も大好きです。

これらの会社のブランドのロゴも同様です。

熱心に見守っています。会社のブランドのロゴを使って

生徒に語彙を覚えさせます。

三菱会社のシンボルが大好きです。

三菱はほぼ100年前に創業し最も革新的な車の製造した

ことも知ります。

このロゴは、生徒たちに みつを 教える時使います。

だから、このロックダウンの時このロゴの形で食べ物を作ろうと決めました。 

そこで、南インドで大人気の朝食フード(IDLI)イドリを、ミツビシ会社のロゴの形にすることにしました。


ロックダウンのため、菱形の型枠を外出して購入することができなかった。

ナイフを使って形を整えました。

赤くするために特にイドリの ため作ったチリパウダー(Idli chilli powder)をイドリの上に貼り付けました。

学習とは、私たちがすでに知っていることから未知のことを知ることです。

これから 大学の学生たちに みつ を教える時 この写真も使用します。

朝ごはん ,ミツ ,食べ物 ,赤い色、皿と白色という6つの単語を学ぶ教材として使用します。

生徒はさまざまな種類のミツを見るとよく覚えますね。 


9 comments:

  1. One of the healthiest breakfast in the world, recommend by WHO too.

    ReplyDelete
  2. 炊事が好きな人にしか味わえない。 三菱のロゴは素晴らしいです。

     三菱の創業から100年 ?。

    使用したチリパウダーは最高でした

    ReplyDelete
  3. Nicely written 👌 Idli is always our favourite and healthy breakfast.

    ReplyDelete